
テンプレートファイルが表示されない
*FlexRIP、ImagingEngine、AutomationEngineをご使用いただいているお客様

以下の確認をお願いします
環境設定を開き、サーバー&リソースのタブメニューにおいて、「AutomationEngineサーバーに接続」にチェックが入っているか
サーバー名が空欄になっていないか
サーバー(FlexRIP、ImagingEngine、AutomationEngine)がインストールされているWindowsコンピュータが起動しているか
ネットワーク(社内LAN、HUB、ケーブルの接続)に異常が無いか

テンプレートファイルが表示されない
*FlexRIP、ImagingEngine、AutomationEngineをご使用いただいているお客様

以下の確認をお願いします
環境設定を開き、サーバー&リソースのタブメニューにおいて、「AutomationEngineサーバーに接続」にチェックが入っているか
サーバー名が空欄になっていないか
サーバー(FlexRIP、ImagingEngine、AutomationEngine)がインストールされているWindowsコンピュータが起動しているか
ネットワーク(社内LAN、HUB、ケーブルの接続)に異常が無いか